SSブログ

2015/10/03 だるまそば 西新宿支店@新宿 [都バスで路麺旅]

さて、本日は。
コチラですね、だるまそば 西新宿支店@新宿です。

新宿支店?
銀行?
商社?

ぱと聞いた印象、あんまし路麺ぽく無い?かな。

で、実は。
一昨日、初訪でお伺いしたばかり。

で、その時は。
ご注文勿論此れで。

151001だるま魚フライそば1.jpg
魚フライそば400円也。玉子はどやらサービスの模様。(朝だけ?かな)

151001だるま魚フライそば2.jpg
で、そこはかとなく粗微塵切!っす(^o^)

さてと、此の魚フライ。

ファースト・インプレッション、ですが。
果たしてそばに合うのか?と問われれゔぁ。

ま、コロ程の融合性は無いかと(~_~;)

経験値から照らしてみると....あまし笠置そばっぽく無い?気が。

でも、生麺、確かにコチラ製のようだし。

穏やかなつゆに細麺、全体茫洋としてるw

てな、経緯が有り。

本日、再実感チャレンジ、で御座います(^O^)

151003だるま朝そばかき揚げ1.jpg
朝そば330+かき揚げ120=450円也。てか、かき揚げそばにわかめトピ、かw

151003だるま朝そばかき揚げ2.jpg
で、もち粗微塵切!拡散希望(爆)

じくり、と味わてみたが。

んん〜、ども類似性、見い出し難く~_~; 
こりゃ、また宿題かな。

ま、お味としては極く真っ当で。

かき揚げにちく入ってたのは、ちょと驚いたが。
(何かの間違い?天製作中にちく混入?)

ただ確かに厨房内には関東チルド、の麺箱有り。

どうもご馳走さまでした。

151001だるま写真メニュー.jpg
朝そばは玉子+鳥唐、わかめ、ちく天、たぬきのいずれか、なんすね。

151001だる券売機.jpg
セットもの充実系、かな。

151003だるま麺箱.jpg
あ、あ、有りますた、関東チルドフーズ事業共同組合?

151001だるまそば@新宿1.jpg
なかなか賑やかな外観。

151003だるまそば@新宿1.jpg
そばとたばことお弁当の見事な共存?

151003だるまそば@新宿2.jpg
だるまそば 西新宿支店
新宿区西新宿7-4-7

[月〜金]
7:00~18:30
[土]
7:00~14:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。