SSブログ

2015/10/10 大黒そば@池袋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラになりました、大黒そば@池袋です。

三年半振り?再訪ですかね。
乗継ぎ都合&優柔不断で、またく想定外選択になてしまたが(^o^)

ま、偶にはこゆう事も。

此処はもう迷う事無く、此れでしょね。

151010大黒そば春菊1.jpg
春菊天そば400円也。春菊、まぁ独特、此処だけでしょね多分...。

151010大黒そば春菊2.jpg
前訪時には無かた行い、粗微塵切!(^o^)

生麺茹で立て、です。
キリとエッジたた、濃い醤油風味つゆ、潔いです。

しかし主役はやぱ此れっしょ、密集海苔風春菊天。
もう春菊のエッセンス、旨味凝縮ですね。

ま、野菜としての菊、楽しみたい向きにはちと不向きな形態かも、だが。

ま、人それぞれ、ですかね(^_^;) 

どうもご馳走さまでした。

151010大黒そばメニュー.jpg
値上げ、してないようですね。新要素も無いかわり、何もかも昔のまま。

151010大黒そば@池袋.jpg
豊島区西池袋3-26-6

[月~土]
6:30~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。