SSブログ

2015/10/27 おさらいスター・ウォーズ [映画]

さて、本日のお題ですが、コチラです。
『新作公開に備え、おさらいスター・ウォーズ!』ですね。

ま、言うまでも無く、だが。

暫くご無沙汰だた此れまでの公開作、復習思い立ち。

で、手持ちのDVD(ってか録画ですが)はと.....

『スター・ウォーズ  特別篇』(エピソード4)
『スター・ウォーズ  帝国の逆襲 特別篇』(エピソード5)
『スター・ウォーズ  ジェダイの復讐 特別篇』(エピソード6)
は、有る。

で、

『スター・ウォーズ  ファントム・メナス』(エピソード1)
は、市販VHS(笑)で所有。

ところが

『スター・ウォーズ  クローンの攻撃』(エピソード2)
『スター・ウォーズ  シスの復讐』(エピソード3)

此の二作、何処探しても無い。

で、さそく。
Amazonの出番です(^o^)

パと検索して、ポチッとな。
危険な時代になたもんです(^O^)

151027スター・ウォーズ.jpg
スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー DVD-BOX<3枚組> (初回生産限定)4,122円也。

『スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー DVD-BOX<3枚組> (初回生産限定) 』
てのを入手。

で、わかったのだが。
2と3は見てないね、またく見てない。

よって、
・アナキンの母の死なんて知らない。
・パドメとアナキンの結婚なんて知らない。
・アナキンのダース・ヴェイダー化なんて知らない。
訳でした。

ま、新作見る前にきちんと復習(予習?)できてちゃんちゃん、の一幕でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。