SSブログ

2015/10/30 そば処 あり賀せいろう@日本橋富沢町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そば処 あり賀せいろう@日本橋富沢町、ですね。

1月以来、ですかね。
外に貼てある写真入りメニューの前で、一時、沈思黙考。

お、そいや。
コチラで朝メ、頂いて無いねw

BGM、ヴァンスK^^;ですか。

で。
朝メ初食、です。

151030あり賀せいろう朝カレー1.jpg
朝食カレーセット390円也。お仕事、実に丁寧です。

151030あり賀せいろう朝カレー2.jpg
たぬきそば、故に粗微塵切!(^o^) 意味無い!(^o^)

ややスパイシーなカレー、市販ぽいが悪か無いです。

麺茹で立て、シコとして旨い。

バランス良い一杯、ですかね。

ご夫婦お二人の、微笑ましいコンビネーション。
丁寧なお仕事に、イイ感じの雰囲気。

私鉄沿線の、ちょとした小料理屋的空気感、感じさせます。

どうもご馳走さまでした。

151030あり賀せいろう券売機.jpg
朝食セット、3種(わかめごはん、高菜ごはん、カレー)から選択できます。何気にカレー気分。

151030あり賀せいろう営業時間.jpg
営業時間。第一土曜はお休み、気を付けないと。

151030あり賀せいろう@東日本橋1.jpg
夜は飲める、ってワケでは無いよね?

151030あり賀せいろう@東日本橋2.jpg
中央区日本橋富沢町14-4

[月〜金]
7:30~20:00
[土]
8:00~14:00
第1土曜・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。