SSブログ

2015/11/08 ゆで太郎 築地2丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ伺いました、ゆで太郎 築地2丁目店@築地です。

すぐ近くの京橋図書館に所用有り。
て事で、最短動線の同店、ご訪問です。

太郎(システム)のデフォ、朝そば発注です。

151108太郎築地2朝そば1.jpg
朝そば330円也。あちゃ〜、「温玉で」言うの忘れてた!

151108太郎築地2朝そば2.jpg
仕方ない、せめて威勢よく粗微塵切!(^o^)

あれ、太郎茹で立て生麺、こなに細かたか?
....忘れてますね。

て言や、注文時に「温玉」オーダー忘れてるしorz

何となく、ですが。
此の構成だと、箱の朝そばのほがCP高と思えます、気の所為かな?

どうもご馳走さまでした。

151108太郎築地2券売機.jpg
値上げ前は然程気にしなかったが、箱そばの朝310考えると、330はなぁ。

151108太郎築地店内.jpg
すかり新パターンの内装にリニューアル、逆にキャパ少なくなたのでは?

151108ゆで太郎築地2丁目店.jpg
中央区築地2-7-12

[月~日]
7:00~22:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。