SSブログ

2015/11/09 新角@有楽町 [都バスで路麺旅]

さて、本日なんですが、コチラ伺いました。
新角@有楽町、です。

夏以来、すかね、ちょいの間のご無沙汰でした(^ ^)

あんまし計画的ご来店、で無かた所為か。
券売機前にして、一瞬記憶喪失(爆)

無意識に高価な天玉、押してしまたのは。
奥厨房から放たれた、邪悪なフォースの為せる技かも(~_~;)

151109新角天玉そば1.jpg
天玉そば450円也。ほぼ丼全面に拡がる天に玉、ポチョンと落とすと...。

151109新角天玉そば2.jpg
で、其所にプラス、言わずもがなの粗微塵切!(^o^)

このぷにゅプツッ感がいいすね、旨いです。
唐突だが、三松の麺て実に駅そばぽいですねw

加えて。
BGMが、中波てのが又気分です。(笑)

ま、しかしだな。
此の値段だと、コロそば定食510あたりのほが、コスパ的にはいいだろね。

どうもご馳走さまでした。

151109新角券売機.jpg
ま、変わらずラー系強し。ラーメンセット(ミニカレー付)にも引力を感じる。

151109新角@有楽町.jpg
千代田区丸の内3-6-1

[月~金]
6:00~23:00
[土]
6:00~19:00
[日・祝休]
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。