SSブログ

2015/11/14 iPhoneマップ路麺対応 [コンピュータ方面]

さて。
本日のお題、コチラですね。

『iPhone マップ 路麺店対応』です。

ま、些少なネタで申し訳ないですが(^o^)

先日、毎日ご使用コチラアプリで。
例のごとく、撮影してみたところ。

「おっ、地図に店名出てるぢゃん」てな訳でして。

151113文殊本店マップ.jpg
文殊本店@両国ですね。地図の店名表示、初めて気付いた。

151113よもだ銀座マップ.jpg
こちらはお馴染みよもだそば@銀座せんねんも出てるが今や「小粋」だから。

勿論、同アプリ、標準の『マップ』に依拠してる筈ですから。

さそく標準マップ、見てみれば。

151114文殊標準マップ.jpg
しっかり対応済み、ま、当り前かぁ(^o^)

151114文殊よもだ標準マップ.jpg
Apple Store出てるのは当然だろうが、よもだも、ねぇ、出世?

やぱ、そうですね、対応済み。
ま、当り前っちゃ、そうなんだが。

店舗数、『蕎麦道なび』には及びもしませんが。
それでも、掲載されてる店有るだけでも、けこな進歩。

此れで「日本全国路麺掲載計画」も一歩進んだ?か?
何のこっちゃ(^O^)

でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。