SSブログ

2015/11/16 醤油ラーメン [食いもの]

さて、本日ですが。
コチラですね、サッポロ一番 グリーンプレミアム 0(ゼロ) 醤油ラーメン 5個パック、です。

先日、業務スーパーで購入。
かなりお安く並んでおりましたんで、つい。

コチラにあるように、色々仰々しく語ってますが。

ま、作ってみれば普通のラーメン(^o^)

只、麺はかなりいいですね、生麺に近い食感。
正麺より良いかもしれん。

151116サッポログリプレ醤油ラーメン.jpg
けこイイ焼豚あたので、其れ喰いたくて作ったよなもの?(^o^)

次回は同梱スープ使わず、別途仕立ててみよう。

どうもご馳走さまでした。


151116サッポログリプレ醤油.jpg
サッポロ一番 グリーンプレミアム 0(ゼロ) 醤油ラーメン 5個パック 278円也(税別・業務スーパー)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

番茶犬

全種類?醤油&海鮮塩味と、うどんを1回ずつ食べました^^;
自分も生麺を詠う他の2製品より気に入りました

脂っ気無いのが、おっさんには良かったですが
業務スーパーで売られてるってことは商売的に苦戦なんでしょうか?

by 番茶犬 (2015-11-18 07:28) 

kaz

業務スーパー入口脇に積んで有りましたが。
在庫多、だったんでしょうかねぇ、何処かの倉庫に。
て事は、あんまし評判芳しく無い、て事?
でも、麺そのものは良かたですけどねぇホントに。
by kaz (2015-11-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。