SSブログ

2015/11/20 梅もと 虎ノ門店@虎ノ門 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラですね。
梅連チャン梅もと 虎ノ門店@虎ノ門です。

朝得、タイムサービス品、頂きました。

天かす&わかめで、かけ同額。
しかもデフォたぬきは370なので。

かなりお得?で堪らず玉プラスw

151120梅虎ノ門たぬわか玉そば1.jpg
たぬきわかめそば290+玉50円也。わかめ、葱、多めが嬉しい。

151120梅虎ノ門たぬわか玉そば2.jpg
そこへ申し訳ないけんども、粗微塵切!(^o^)

けこボリューム、有りますね。
つゆ若干ヌルいのが、惜しい。

恰幅良な小母さん、お一人オペ。
此の方お作りになると、何故か其れだけで旨そな気がしてシアワセな気分(笑)

どうもご馳走さまでした。

151120梅虎ノ門朝メ看板.jpg
凄まじい通勤ラッシュ時の歩道に立て看有り。

151120梅虎ノ門券売機.jpg
セットもの充実、の模様です。お得感、絶賛アピール中。コチラ何度か来てるがブログでは初めて?だたかな。

151120梅虎ノ門店内.jpg
奥に長い造り、全椅子席。真ん中のスペースが何かもったいない?ような。

151120梅もと虎ノ門店.jpg
港区虎ノ門1丁目1-5 天吉ビル 1F

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
11:00~14:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。