SSブログ

2015/12/02 立食蕎麦処 おか田@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
立食蕎麦処 おか田@小伝馬町、ですね。

しかし。
流石に早いです、皆様方。

コチラのお方、相変わらずスピーディだしw
コチラの御仁も、またく抜かりなくw

で、同店。
再オープン、ですね。

春日在、だたが、再開発の煽り受け。

同地に移転、新装開店てな経緯のようです。

ま、もとも春日の味覚えて無いので。
殆ど、初訪に近いのでは、ですね。

前客、後客無し。
時間帯が、丁度お客途切れる頃合い?だた所為かな。

いちおデフォ、かき揚げ、頂きました。

151202おか田かき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば420円也。ちょと割高感、有るかな?

151202おか田かき揚げ2.jpg
ま、細かい事は気にせずに粗微塵切!(^O^)

茹で立て生麺、ちょいツルツルめ?かな。
良いのですが、私的好みとはちぃと違うかも。

天もパリと、エア多め、サイズ大きめに揚げて有り。
いい感じに崩れてゆくのですが。

つゆけこ甘いが、嫌味では無い。

美味しいです、が。
全体いいんですが、何かこう物足りない感じが?

ま、多分、好みの問題かと。
(検索すると、ま、春日時代も似たような印象だたみたいで...)

どうもご馳走さまでした。

151202おか田@小伝馬町.jpg
立食蕎麦処 おか田
中央区日本橋本町4-15-10

[月~金]
7:00~19:00
[土]
10:00~19:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。