SSブログ

2015/12/12 天弘@芝公園 [食いもの]

さて、本日ですが。
コチラ、いかがでしょうか、天弘@芝公園ですね。

天ぷら屋さん、ですかね。
初訪、てか、初購入ですね。

すぐお近くに友人デザイン事務所が有り。
同店存在は、何度も確認済み、だたが。

ご利用、初めてです。

ども、さる情報筋によれば。
好きな天ぷらチョイスしての天丼製作依頼、多いとか。

本日、既にお近くで朝食済み故。

151212天弘天ぷら一式.jpg
全種類、では無いと思う。お父さん?とお母さん?小母さん三人体制でオペ中。

店頭ガラスショーケース内の商品、じくりと確認後。
夕食用おつまみ?用に数品、購入しました。

で、実食。

151212天弘天ぷらつまみ.jpg
レンジのフライあたためモードでチン。キレイな仕上がりでグッジョブ(^o^)

悪くないです、衣がワリとカチと揚げて有り。
ま、確かにつまみちゅうより天丼にしたほが適正あってる、かもだが。

此れは此れでw

当初、そば茹でて天ざるでも、と考えたが。
冷酒のお供に頂いてたら、けこ満腹に近く。

年末やてるなら、また買いにいこうかな、などと思いつつ。

どうもご馳走さまでした。

151212天弘@金杉橋.jpg
港区芝2-4-16

[月~土]
7:00~15:00頃まで(天ぷらが売り切れ次第終了)
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。