SSブログ

2015/12/21 かめや 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
かめや 銀座店@銀座、ですね。

注文、まぁ、言わずもがな、だが。
「天玉そば!」です。

151221かめや銀座天玉1.jpg
天玉そば450円也。つゆの濁りが若干、気にはなりましたが。

151221かめや銀座天玉2.jpg
ま、細かい事はほっといて粗微塵切!(^o^)

丼に顔、近付けると。
ぷぅ〜と出汁、香り。

此れは、の期待を、しかしあさりとハズされ。

同店どこか、かめそのものが久々で曖昧だが。
つゆ、此な茫洋とした味だただろうか?

天デカいし、崩壊早いすね。
麺量も、けこ有ります。

ま、お腹は一杯になりますね。

しかし、個人的には。
新橋、神田、御徒町のほが旨かた?かな。
悪しからず。

あ、新宿はまだ未訪ですので。

どうもご馳走さまでした。

151221かめや銀座年末年始.jpg
年末年始スケジュール、此な感じですね。

151221かめや銀座店.jpg
中央区銀座8-5-22 805銀座ビル 1F

[月~土]
7:30~翌4:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。