SSブログ

2015/12/27 ゆで太郎 本所吾妻橋店@本所吾妻橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラで頂きました。

いや、もー、久し振りだなぁコチラ。
今年、正月以来か?

いや、半年前に一度、来てますね(笑)

太郎システムのデフォ、朝そば、頂きました。

151227太郎本所吾妻橋朝そば1.jpg
朝そば330円也。天かす入れて、ごま振って♫

151227太郎本所吾妻橋朝そば2.jpg
温玉投入、ついでに粗微塵切!(^o^)

茹で立て、天の揚げもすごく良いです。
つゆも、太郎にありがちなクドさ無いですね。

此処は、やぱ質高いですね。
スタフの勤続年も長いようですし。

実に安定した味、です。

太郎は店を選ぼう。

どうもご馳走さまでした。

151227太郎本所吾妻橋券売機.jpg
けこボケてるなぁ、でも朝そば290円時代、懐かしい!

151227太郎本所吾妻橋厨房.jpg
カウンターに「衛生上の観点から〜玉子はお客さま自身で割ってくれ」みたいな事書いてあたが?其れ以前の問題は?

151227ゆで太郎本所吾妻橋店.jpg
墨田区吾妻橋3-7-4

[月~日]
7:00~23:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。