SSブログ

2016/01/04 清流そば@立川駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
清流そば@立川駅3・4番線ホーム、です。

ま、何の事は無い、旧店名『奥多摩そば』ですね。
有り体に言えば、完全NRE化完遂、て事かな。

ご注文、勿論コチラですねw

160104奥多摩そば12ホーム看板.jpg
おでんそば、ですね。立川名物、ってのがちと白々しく見えるのは何故?

160104清流そば56ホーム店看板.jpg
ま、此のようにオプションも有るわけですね。

デフォ3パターン、だが。
オプションの「がんも1&玉子1」の組合せ、お願いです。

ホントは「さつまあげ&玉子1」が良かたんだが。
どもお尋ねするの、気後れしてしまい(爆)

160104清流そば34おでん1.jpg
おでんそば410円也。ちなみにこの丼は、食べやすいね。

160104清流そば34おでん2.jpg
思い切って、粗微塵切!(^o^)

つゆロボ化で、味そー悪く無いのだが。
いかんせん、此のツルツル茹で麺は....いかんね。

ま、気を取り直し。
さつまあげ、次回奥多摩そば店でw

どうもご馳走さまでした。

160104清流そば34券売機.jpg
トーゼンながら最新式券売機導入済み、でした。

160104清流そば34ホーム店2.jpg
店内外とも、キレイなもんです。そゆ意味ではいいのだが。

160104奥多摩そば12ホーム店.jpg
奥多摩そば 1・2番線ホーム店。コチラも近々「清流」化か?

160104奥多摩そば78ホーム店.jpg
奥多摩そば 7・8番線ホーム店。南武線ホームですね。コチラも、かな?

160104清流そば34ホーム店1.jpg
清流そば 3・4番線ホーム店
立川市曙町2-1-1 JR立川駅 3・4番線(中央線下り)ホーム

[月~日]
7:00~22:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。