SSブログ

2016/01/10 松乃家 錦糸町店@錦糸町 [食いもの]

さて、本日はコチラですね。
又幟につられてふらふらと、でしょか(笑)

新春セールメニュー、頂きました。

160110松乃家錦糸町おろしかつ1.jpg
おろしロースかつ定食500円也。シンプル構成ですが、満足度高、の一品。

160110松乃家錦糸町おろしかつ2.jpg
トピ漬物フリー、人参ドレッシングがいいすよねぇ、やぱ。此れ目当て?かも(^o^)

さぱり、ポン酢おろしで喰らうとんかつ、悪く無いですね、此れも。
でも、やはりストレートにソースで喰らうカツが、感じかな(笑)

でも、有れですね、このカウンター席間の狭さ。
此れは、どにかならないもんすかね。

時たま、狭いのに腕左右に大きく広げて喰てる客、隣だたりすると。
迷惑ですよねぇ、こゆートコでは肘畳んで喰えよ、と怒鳴りたくなります(爆)

ま、兎も角も。

最近、松乃家とんかつに入れ込む方、増えてるようですが。
コスパ高からいても、何気にわかるよな気がします。

相変わらずの旨さ、人参ドレッシング。
市販してくれない、すかね?

どうもご馳走さまでした。

160110松乃家新春セール.jpg
ま、100円引きて事ですね。松屋系考えると、かつカレーも期待できそうかな。

160110松乃家錦糸町店.jpg
東京都墨田区江東橋3-9-15 第3魚寅ビル

24時間営業


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

番茶犬

松乃屋のにんじんドレ、イイですよね
まだ食べて無いので何ともなんですが、業務スーパーでPBにんじんドレをハケーンし買ってみました。って食べてから書き込まないとですね^^;
by 番茶犬 (2016-01-12 09:34) 

kaz

毎度です。
市販してるなら欲しいですね。
他社品で似たようなドレ、有りますかね?
有れば試してみたいすw
by kaz (2016-01-12 14:22) 

番茶犬

度々すみません
7プレミアムでも有りました
by 番茶犬 (2016-01-13 09:07) 

kaz

へぇ〜、あまし気にかけてなかたのですが。
人参ドレッシングて、けこポピュラーなんですね。
ともかくひとつ、買ってみますわw
by kaz (2016-01-13 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。