SSブログ

2016/01/16 越後そば 東陽町店@東陽町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラで。
越後そば 東陽町店@東陽町、ひっさびさです。

2年振り?ぐらいか。
とーぜん、味わい等、無記憶状態ですね。

ま、だからて訳ぢゃ無いんだが。
デフォ、かき揚げ、頂きました。
(ま、小銭が丁度の額、あたてのが大きな理由かも)

160116越後東陽町かき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば420円也。ざっくりと切た玉葱等、天そのものは悪く無い。

160116越後東陽町かき揚げ2.jpg
其所でご相談ですが、如何でしょうかねぇ、粗微塵切!(^o^)

啜ると先ず、がっとしょっぱさ感じるつゆ。
妙にツルとした茹で置き生麺。

何処かの店で喰た味だなぁ、此れ、と思うが。
またく思い出せないです(笑)

天は完璧な崩壊タイプ、ま、其れも悪く無いですが。

至って普通の味わい、ですかね。
多分、他に選択肢無ければ入るか、ってタイプかも。

どうもご馳走さまでした。

160116越後東陽町朝メ.jpg
朝定食、昔から此れだったような....ま、変わらない、って事です。

160116越後東陽町カレー.jpg
C&Cカレーとの組合せは、一度食してみたい気も。

160116越後東陽町券売機.jpg
お安くは無い価格設定、だろうなぁ。ちかてつそばが懐かしい。

160116越後そば東陽町店.jpg
江東区東陽 4-2-4

[月~金]
6:30~22:00
[土]
7:30~189:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。