SSブログ

2016/01/20 めとろ庵 錦糸町店@錦糸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、めとろ庵 錦糸町店@錦糸町です。

いや、本日翻弄されまくりの出だし。
当初目標店・目標物、行てみれば「10時以降の提供」でアウト。

ぢゃ急いで隣駅移動ちゅう事で、JR利用決意。
ところがホーム上アナウンス「15分遅れ」。

で、けきょく外に出てバスご利用っす(笑)

ま、
いろりに振られ、JRに袖にされ、結局ご推薦の同品実食。』と相成りました。

160120めとろ庵錦糸町帆立貝柱1.jpg
ほたてと貝柱のかき揚げそば450円也。素材感、外観からも十二分に窺われる。

160120めとろ庵錦糸町帆立貝柱2.jpg
で、左右振分けで粗微塵切!(^o^)

ほたて感満載、すね。
大きさも、此んぐらいが丁度イイな、私的には。

只、ややオイリーなのが、ちと。
適度な油分は、無いと困るが。

ちょと過剰気味か。

デフォかき揚げのお値段、見ると。
具材良いし、旨いし、コスパ高いと思います。

どうもご馳走さまでした。

160120めとろ庵錦糸町旬おすすめ.jpg
店頭でガンガンに推してます。

160120めとろ庵錦糸町券売機1.jpg
券売機でも、けこガンガンに推してます(笑)

160120めとろ庵錦糸町店.jpg
墨田区江東橋3-14-6

[月~金]
7:00~22:00
[土]
7:00~19:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。