SSブログ

2016/01/24 いろり庵きらく 東京京葉店@東京駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

目当ての宿題、10時以降提供の為。
止む無く、此の時間10時ジャスト、同店ご訪問です。

さて、コチラですね。

160124きらく東京蛸じゃが芋幟.jpg
何せ「ホクホク美味しい冬の逸品」すからねぇ〜、いやが上にも...

見事、ですね。

で、ご注文後、速やかに着丼。

160124きらく東京蛸じゃが芋1.jpg
蛸とじゃが芋のかき揚げそば500円也。何か違うモノ、きてねぇか?

160124きらく東京蛸じゃが芋2.jpg
ま、兎も角も振っとこう、粗微塵切!(^o^)

麺、つゆ、ともにNREスタンダードだろうなぁ、此れは。

て、事は。
かけが290だから。

天の価値、おおよそ210、て事だよな。

....ま、悪か無いが。
蛸、じゃが、ともにまとまり無く、バラバラっすね。

箸で一つづつ拾い、喰うってな作業の繰返しです。
そゆ意味で、『まとまり感が欲しい』てのが、今回の結論でしょうか。

あ、あとデカい幟には。
「写真は合成によるイメージです」って一文を付け加えて欲しいですね。

どうもご馳走さまでした。

160124きらく東京品書.jpg
何か、生麺導入で、店小奇麗にして、値上げしてる、ってのがどーもな。

160124きらく東京券売機.jpg
つまり最新式だと、朝メと季節メの切替えも簡単スムーズ、て事だろな。

160124きらく東京荷物入れ.jpg
こゆー点は、評価できるんだけどね。

160124いろり庵きらく東京京葉店.jpg
千代田区丸の内1-9-1  JR東京駅 改札内 京葉線コンコース(B1階)

[月~日]
7:00~22:00
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。