SSブログ

2016/01/25 吉野家 両国店@両国 [食いもの]

さて、本日ですが、コチラです。
先日伺いました、吉野家 両国店@両国ですね。

ちょと前に此処通りかかった時気付いた、此の幟。

160125吉牛ソースか丼.jpg
間違いなく「ソースかつ丼」と、有る。トマト牛は...別にいいや。

以来、虎視眈々と機会、狙てたが。

ホントはもと近い店舗、でも良かったのに。
どやら限定店舗、極端に少ないらしく。

けきょく両国店、ご訪問です。

160124吉野家両国ソーかつメニュー.jpg
ロースorヒレ、ちと迷たが....決め手はお値段?(苦笑)

単に「ソースかつ丼」のみ、と思てたが。
メニュー見ると、ワリとバリエ有りますね。

ヒレも選択可、だが、初志貫徹、ソースかつ丼で。

160124吉野家両国ソースかつ丼1.jpg
ソースかつ丼ロース530円也。んんん〜シンプルだぁ〜

160124吉野家両国ソースかつ丼2.jpg
添付のマスタード、ソースをかけて。

手作り、標榜してるが。
成程、けこ時間かかりました。

味噌汁付考えると、定食の方が良かったかな。
でも、其れなら松乃家に行けばワンコインだし。

ま、吉牛で此れ食う必然性無し、って事かな(爆)

でも味は良かったです、ホントに。

どうもご馳走さまでした。

160124吉野家両国ソーかつポスター.jpg
窓にもポスター。「お店で手づくり」。

160124吉野家両国店.jpg
墨田区緑1-17-1ペリエ両国

24時間営業


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pinsuke

こんばんは。

吉野家カツ、興味深いですね。
しかしフライヤー設備を導入しないと店舗揚げ出来ないから、
店舗限定は仕方ないですよね。
店員のスキルも必要だし・・・。

ちょい呑み店舗で単品カツやりたいなぁ。

by pinsuke (2016-01-27 21:29) 

kaz

フライヤー、なぁるそうですね。
おいしいのは間違いないんですが。
どーも吉野家でカツ、って必然性が(苦笑)ですかね。
by kaz (2016-01-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。