SSブログ

2016/01/28 正源そば 八重洲店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
先日お伺いしましたコチラ、正源そば 八重洲店@八重洲です。

当初、別店目的だたが。
前迄来て覗いたらつい、フラフラと(笑)

ま、有れですね。
れん草稲荷セットに惹かれた、ちゅう解りやすい理由?

情報過多な店周り、変わらずですね。

店内見回しても、或はスタフの格好からいっても。
どーも基本は呑みが主、のようなんですが。

160125正源そばれん草稲荷1.jpg
朝飯セットれん草稲荷セット350円也。天かすはフリートピ。

160125正源そばれん草稲荷2.jpg
れん草もかなり多め、で、粗微塵切!(^o^)

チャチャ、と如何にもなつくりの朝そばセット、だが。

味は兎も角、価格&構成は、一番旧せんねんぽいですかね。
そーゆー意味では、懐かしさを楽しめる味か(笑)

どうもご馳走さまでした。

160125正源そば券売機1.jpg
かな〜り自己主張の強い券売機で御座います。

160125正源そば券売機2.jpg
海老かき揚げそばが名物、らしい。朝セットは右下で買ってどれにするかは口頭注文。

160125正源そば朝メニュー.jpg
朝セットメニュー立て看板。内容:価格比は良い、安いよね。

160125正源そば@八重洲.jpg
中央区八重洲2-6-5 山口ビル1F

[月~土]
9:00~17:00 〈トーマスBARエジソン〉17:00~23:30
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。