SSブログ

2016/03/21 あさま@平和島 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。
あさま@平和島、久々の再訪です。

とは言え。
再訪なんだが、今回のご訪問が多分最後か。

言わずもがな、閉店間近(25日迄)。

その前に、一度は来ないと。
路麺界抹殺&ロメヲタ剥奪されそうなので(爆)

今日か、明日か、と思い悩み。
本日、やと、ですw

此れ!と秘かに思い寄せてたいんげん天、ご注文。

160321あさまいんげん天1.jpg
いんげん天そば340円也。小振りな丼、いいすねぇ、持ちやすい。

160321あさまいんげん天2.jpg
で、此れも最後でしょう、の粗微塵切!(^o^)

旨い!

駅そば感、満喫w

どうもご馳走さまでした。

そして、どうもお疲れさまでした。

160321あさま券売機.jpg
わかりやすい配列。お値段も良心的ですよねぇ〜。ホント、残念!

160321あさま@平和島.jpg
大田区大森北6丁目28-1

[月~日]
4:00~25:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。