SSブログ

2016/04/03 元長@東上野 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
先日のご訪問になりますね、元長@東上野です。

前訪二年以上前、ですので。
もうすかり味、忘れた...。

なんて事、じぇたい有りませんです。
同店のお味、何せ「え、此処文殊?」て程の文殊似でしたからねぇ。

前客無し、後客1。
春菊天&玉、ご注文です。

160331元長春菊玉1.jpg
春菊天そば380円+玉50円也。天、なかなかの揚がり具合です。

160331元長春菊玉2.jpg
で、色のバランス考えるとやはり此処は粗微塵切!(^o^)

有れ、文殊クローン思てたら、独自色出てる?

自家製麺、茹で立て生麺、細めです。
ツルとして、文殊より軽い印象ですね。

天、揚げ立て、薄っすらめ衣で素材感強調。
こりゃもう、文句無く旨いです。

やぱり時間置いて再訪してみると、変わてる場合有りますよね。
もとも、変わる方向が前か後ろで全然違う訳だが。

同店、前者ですね、間違い無く。
お見それしましたw

どうもご馳走さまでした。

160331元長朝定食.jpg
朝定食、実施中。ソーセージ天有るね、この辺はやぱ間違いなく文殊クローン(笑)

160331元長メニュー.jpg
表に大きくメニュー掲示、解りやすくて助かります。

160331元長@東上野.jpg
東上野4-10-6 東ビル

[月~金]
6:00~22:00
[土]
10:00~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。