SSブログ

2016/04/04 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、お馴染み、笠置そば 深川店@門前仲町です。

で。
雨の日はホームへ行こうw
です。

前客3、後客2、ユル〜くイイ感じで回てますね。

オーソドックスにデフォ、かき揚げ頂きます。

160404笠置深川かき揚げ.jpg
かき揚げそば400円也。粗微塵切!此れ又良く合うんすよね甘辛つゆに。

茹で&揚げ立て、熱々つゆ、なので。
お急の方には?かも、なのだが。

常連さん含め、ロジ関連客多、てのも特徴ですかね。

後客お父さんも、明らかに関連らしく。
ご店主と軽妙な遣り取り、しつつも。

麺類にまたく関与する事無く。
茶碗ガレー、召し上がってました(笑)

どうもご馳走さまでした。

160404笠置そば深川店.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。