SSブログ

2016/04/20 むさしの@九段下 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。
むさしの@九段下、ですね。

え〜、夏以来?今年初かも、ですね。

ちぃと迷いつつ、いんげん天。

「390円です」のご店主の声に。
「あ、玉子有りますか」と。

店主、改め。
「440円です」。

暗算凄いね、相変わらず。
珠算何級なんでしょ、因みに2級です私的にはw

160420むさしのいんげん天玉1.jpg
いんげん天390+玉50円也。たぷたぷつゆに、天、目一杯広がてますがな。

160420むさしのいんげん天玉2.jpg
ちぃと天スライドしてから徐に粗微塵切!(^o^)

今更だが、いんげん短く切ってから纏めて揚げてる、珍しw

ま、喰い易いですけどね。

どうもご馳走さまでした。

160420むさしのゆず一味.jpg
此れは....初めて気付いた。ゆず一味、標準装備。

160420むさしのこだわり.jpg
「利尻昆布」が主張してますよ。玉子出てないんで、一瞬置いてないのかと。

160420むさしの@九段下.jpg
千代田区飯田橋2-1-7

[月~金]
7:00~9:30 11:00~14:30
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。