SSブログ

2016/05/06 名代 後楽そば@有楽町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

有楽町着いて、けこ迷たのだが。
と二者択一?で、結局此方に。

160506後楽そば天玉1.jpg
天玉そば470円也。んん〜、天、ちと焦げが目立つか...

160506後楽そば天玉2.jpg
ま、取り急ぎ粗微塵切!(^o^)

鉄板、天玉そば、ご注文だたが。

天、若干焦げ気味、気になるね。
此れ又、揚げ手でバラつき有るかも、でしょうか。

かなり濃度高のつゆ、相まって。
総合完成度、高いと思われます。

初訪時、其な思い少なかたが。
伝統有る店は、味わい深いもの有りますね。

駅工事の為、横出入口閉鎖中。
ま、客入りに然程影響はしないでしょうが、ね。

そいや本日は焼きそば注文客、無しでしたね(笑)

どうもご馳走さまでした。

160506後楽そば券売機.jpg
おろし、新メニューかな。玉がちと高め、かな。

160506後楽そば@有楽町.jpg
千代田区有楽町2-9-2

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。