SSブログ

2016/05/18 せんねんそば 岩本町靖国通り店@岩本町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。

続々と「小粋」化する中にあって。

存命中のせんねんそばって。
此処だけかな、ひょとして。

勿論、朝メ、選択です。

160518せんねん岩本町靖国通りれん草いなり玉1.jpg
朝サービスいなりれん草330+玉60円也。かつては同内容@300で喰えましたからね...

160518せんねん岩本町靖国通りれん草いなり玉2.jpg
ま、お値段変わっても、粗微塵切!(^o^) 変わらず!

懐かしき、せそオールドスタイル朝メで営業中、ですね。

やや初老おっさん、お一人オペ、です。

しかし、つゆ、大甘ですね。
ま、とは言え総じて「せんねんオーソドックス味」。

どうもご馳走さまでした。

160518せんねん岩本町靖国通り朝メ.jpg
懐かすぃ〜、せんねん名物朝メラインナップ!

160518せんねん岩本町靖国通り券売機.jpg
ざっくりした朝メ選択ボタンw

160518せんねんそば岩本町靖国通り店2.jpg
しかし店名、長いよね...すぐ近く、かつてのせんねん本店は既に「小粋」化。

160518せんねんそば岩本町靖国通り店1.jpg
千代田区岩本町3-5-2

[月~金]
7:00~20:00
[土]
10:00~16:00
[日・祝]
11:00~15:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。