SSブログ

2016/05/29 サニー [乗り物]

さて、本日ですが。
コチラでいかがでしょう、『サニー』ですね。

ネト上で探し物してたんですが、偶々拾いました。

160529サニー1.jpg
クーペ エクセレント1400、ってヤツですかね?ミョーに作り込んである、って感じ。

此れは、3代目、ですかね。
リアの丸型3連テールランプ、よく覚えてますよぉ〜w

この時期のニッサン車って、何かこーヌメヌメした、ちゅうか。
曲線命的デザイン多、でしたよね。

で、此方です。

160529サニー2+.jpg
2ドアクーペ。今、このスタイル、かなり目だつんぢゃなかろーか?こっちは此の直線基調のスタイルが潔いよな。

此れは....初代?
ってか、結構昔のアルファのプロトタイプて言ても信じそう(疑)w

ま、日産とアルファって昔『アルナ』ってクルマ、造ってたこと有るからなぁ。

満更、嘘ぢゃない?かも(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。