SSブログ

2016/06/09 そば処 つるよし@錦糸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ、伺いました。

どーも今月一杯?てな噂、現確の為、来店です。

口頭注文、現金手渡し。
意外とトラディショナルスタイルな駅そば、ですね。

券売機置いて有る、てイメージ強かたが。

160609つるよし天玉1.jpg
天玉そば440円也。玉は生or温玉、選択可、のようです。

160609つるよし天玉2.jpg
ま、無難に、粗微塵切!(^o^) ですかねw

茹で置き麺、揚げ置き天、です。
担当お父さん、物腰柔らか、以前はもっとぞんざいな印象だたが。

ま、いい意味で想定外?

特筆すべきは無いが、真っ当に普通なお味ですかね。

今月末に閉店、との由。
とりわけ愛着のあった店、では無いものの。

減る、てのはやはり淋しいもんです。

どうもご馳走さまでした。

160609つるよし閉店1.jpg
どーやらやっぱり案の定、今月末で閉店のようですね。

160609つるよし閉店2.jpg
契約延長って、できなかったんでしょうかねぇ。

160609つるよし@錦糸町1.jpg
立地は物凄くいいです。ギャンブル客多、が私的には難、だたが。丸源よりは、コチかな。

160609つるよし@錦糸町2.jpg
墨田区江東橋3-8-7

営業時間、休日未確認


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。