SSブログ

2016/06/14 麺の善當 (善當製麺所)@町屋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラへ。
麺の善當 (善當製麺所)@町屋、です。

約1年振り再訪、ですね。

来たい気持ち、有たとしても。
乗継ぎ良く無いと、中々此処までは、だたが。

本日、妙に繋がり良く。
やと、願望成就、です。

前客無し、どころか何方もいらしゃらず。
「お願いしま〜〜す」とお声掛けすると。

「はい、はい」と右奥からお母さん登場。

で、徐ろに。
前回同様、天ぷら(かき揚げ)に玉プラス、いてみました。

お母さん、手慣れた所作で袋から麺取り出すと。
マヂ、チャチャぐらいで茹で終了(驚)

天載せ。
玉、割り入れ。
ザザと、つゆ注ぎます。

160614麺の善當天玉1.jpg
天ぷらそば410+玉60円也。の筈なんだが500円出してお釣り20円?はて?

160614麺の善當天玉2.jpg
素晴らしくお似合い、粗微塵切!(^o^)です!

見た目裏切らぬ濃い味&ペニャ天絡み、良!です。

どうもご馳走さまでした。

160614麺の善當店内1.jpg
何かシンクがすんごい事になてるが大丈夫か(驚) 全体、雑然としてるよな。

160614麺の善當店内2.jpg
暖簾の奥がどやら工場らしい.....何気に人の気配がした。

160614麺の善當店内3.jpg
一番奥、が麺の売店だろか。入口にかかてる鏡に「仲屋製麺所」とある。

160614麺の善當売店.jpg
売店、多分。ショーケース内には何も入って無いが。

160614麺の善當@町屋2.jpg
こーして見ると自社ビル?なんでしょうかねぇ、多分。

160614麺の善當@町屋1.jpg
荒川区町屋3-22-2

[月~土]
6:00~18:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。