SSブログ

2016/06/27 蕎麦 さだはる@西新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

月内に朝メニュー終了の為、ラスト訪問(多分)です。

160627さだはる半かき揚げ朝定1.jpg
半てんぷらセット350円也。茹で立て、揚げ立て基本、ですね。

160627さだはる半かき揚げ朝定2.jpg
もち粗微塵切!(^o^) ご飯は温玉TKGで頂く。

半、と謳いながら。
変わらず、デカい天ですね、つゆ若干薄く?なりましたかね。

今更、だが。
おろし投入でそば旨味アップ、初めて知るw

このお値段で。
玉はじめ、トピ色々のヴァリエーション。

元祖ガツリ朝メ、終わてしまうのはちょと残念ですが。

ま、店内雰囲気から言ても。
夜呑み主体営業、に転化してくんでしょうね。

どうもご馳走さまでした。

160627さだはる朝営終了.jpg
ちょい早めの昼から営業、て事ですね。朝メ、まえだ時代から慣れ親しんできたんだが。ま、そば新も有るか(笑)

160627さだはる朝メ看板.jpg
半朝カレーセットも何度か喰たが、圧倒的にかき揚げ派だたなずと。にしても安い。

160627さだはる券売機.jpg
此の実にわかりやすい券売機も...親しみあるよね。もとも朝メ以外喰た事無いかw

160627さだはる@西新橋.jpg
港区西新橋2-9-3 クレビル 1F

[月~金]
7:00~22:00(L.O.21:30)
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。