SSブログ

2016/07/06 三松 泉岳寺店@泉岳寺 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
三松 泉岳寺店@泉岳寺、ですね。

地下鉄利用なら、苦は無いが。
バス乗継ぎ厳しく、やと初訪です。

誰ぞが好きそな、三角系物件
恐るべし狭小店、ですね。

&厨房と店内ほぼ同スペース?
多分、キャパ数人?でしょうか。

職人的立ち居振る舞いのお父さん、お一人オペです。

思い切って(笑)
天玉そば、ご注文です。

160706三松泉岳寺天玉1.jpg
天玉そば410円也。やや小振りな丼で、間口狭いので、持つ&喰うにはちと苦手タイプ。

160706三松泉岳寺天玉2.jpg
でもまぁ、四の五の言わずに粗微塵切!(^o^)

茹で麺チャ、に味わい深いペニャ天。
&濃いつゆ醸し出す、得も言われぬハーモニー、良いです。

全体似通ってるが、新橋とは微妙に違うような。
かと言って東日本橋三河島とはどう違うんだ、と言われても?ですかね。

も一度、全店おさらいしてみないと、解りましぇん。

ま、いずれにせよ全店制覇?かな。

どうもご馳走さまでした。

160706三松泉岳寺営業中.jpg
やってて良かった。自社工場、ってコチラに書いてある所でしょうかねぇ。

160706三松泉岳寺外メニュー.jpg
写真入りでいぱい貼て有るが、何が何やら....ラーメン系多し。

160706三松泉岳寺店内メニュー.jpg
やぱラーメン系多い。天コロって、天ぷら&コロッケ、て事だろか?

160706三松泉岳寺厨房.jpg
此な狭い厨房スペースで作業....右奥に向かって狭くなってる。

160706三松@泉岳寺2.jpg
手前の幟で解り辛いが、手前が厨房部分。

160706三松@泉岳寺1.jpg
港区高輪2-16-39

[月~金]
7:00~20:00(14:00~16:30休憩)
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。