SSブログ

2016/07/10 箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラになります。
箱根そば 豊洲店@豊洲、ですね。

実は、先週、だたのだが。

160703箱根豊洲ざぶとんミンチ1.jpg
小田急沿線コラボメニュー 相模豚ざぶとんミンチかつそば冷500円也。

.....温、が良いのでは、の思いしきり。
で、本日のご訪問となりました。

さて、先日食の冷を、温で頂きました。

160710箱根豊洲ざぶミンチ温1.jpg
相模豚ざぶとんミンチかつそば温500円也。箱根的には温がデフォ?なんすかね?

160710箱根豊洲ざぶミンチ温2.jpg
で、コロ同様に沈め、さらに粗微塵切!(^o^)

基本、メンチそば相当想定、ですんで。
同様、沈めるも....またく崩れず。

想定メンチそば的味わい、ならず。
コリャ冷のほが?合てるのか?

う〜ん、ミンチそのもの味わうなら、冷?かな。

ま、其れよりも。
ポイントのレモン、いい!です。

ま、一由・レモンそばなどでポピュラーな存在、なので。
驚くには値しない、でしょが。

プラスレモン、けこ良い手かもw

どうもご馳走さまでした。

160710箱根豊洲ざぶミンチポスター.jpg
悪くないけど500円也は、なぁ。15日まで。

160710箱根豊洲券売機2.jpg
ちぃと解り辛いが、上段黄色いボタン。

160710箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。