SSブログ

2016/07/13 立喰 そば処@新小岩 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
立喰 そば処@新小岩、ですね。

営業最終日、ご訪問です。

先週お伺いしたばかり、なものの。
やはりも一度、ちゅう事でしょうかねぇ、未練タラタラです(笑)

多分未食の春菊天&玉、頂きました。

160713そば処新小岩春菊天玉.jpg
限定春菊天そば300+玉60円也。玉子入れ、ちと乱暴でしたが、ま、最後なんでw

玉、若干高いものの、トータル360は安い!です。
天も然程ボリューム無いものの、いい塩梅の揚がりですね。

此方でのラスト一杯、じくり堪能させて頂きました。

前客・後客共に0、何時もの小母さんオペ。
本日最後、にしてはちと寂しい限り(泣)

そば処一族では、此処、一番好きだたなぁ。

で、最後の最後で何ですが。
此処ではやぱ限定・茹で麺、ですね。

長い間有難う御座いました。
どうもご馳走さまでした。

160713そば処新小岩券売機.jpg
うどん、冷、セットものはついにノータッチ。

160713立喰そば処@新小岩.jpg
葛飾区西新小岩1-2

※営業時間・休等不明


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。