SSブログ

2016/07/14 四谷 政吉@四谷 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ、伺いました。
四谷 政吉@四谷、ですね。

「まさきち」なんですね、ずと「まさよし」かと(笑)

実はまたく想定外、別店目的だたのに。
異様にバス乗継ぎ良く、急遽予定変更です。

ホント久々、で、前回同様エビ、ご注文です。

160714政吉小海老天そば1.jpg
小海老天そば500円也。わかめ、葱は無料トピ、ですね。

160714政吉小海老天そば2.jpg
若干、躊躇するも、ええいままよ、粗微塵切!(^o^)

小海老、揚げ立て旨し。
前訪時の記憶、飛んでるが、此なに良かたか?

生麺上々、コリャ冷も旨いねきと。
いや、此れはちと見くびってたか(驚)

実際「旨し!」と喧伝される同店だが。
経営陣交代後、着々と実力蓄積中、かも。

やや高めも、価値有る一杯。
次は朝メかな?

どうもご馳走さまでした。

160714政吉外看板メニュー.jpg
店前、立看板で賑やか、です。此れはまずメニュー一覧。

160714政吉ピリ辛肉味噌そば.jpg
オススメその1、ピリ辛肉味噌そば。温玉、イイ感じ。

160714政吉冷しなす天そば.jpg
オススメその2、冷しなす天そば。今の季節、茄子は各路麺店でもポピュラーなメニュー。

160714政吉価格改定.jpg
値上げ等、ご説明。こゆーのが経営しっかりしてる感、アピールしてる?

160714政吉朝吉セット.jpg
朝メ、此れは前訪時も有たんで、結構長く続けてる?

160714政吉券売機.jpg
兎も角、バリエーションは有るよね、決めてないとかなり迷う。

160714政吉券売機アプ.jpg
イベントそば、ってのがインパクト大。ま、結局無難に小海老天(^O^)

160714政吉店内1.jpg
店内、、厨房側。割と広めで使いやすそう。

160714政吉店内2.jpg
入口入って右に券売機、その横手にカウンター。

160714政吉店内3.jpg
入口側。中央空いてて、周りをグルッとカウンター、って感じ。夜は飲みOK。

160714四谷政吉@四ツ谷.jpg
新宿区四谷1-8 小川ビル 1F

[月~金]
7:00~21:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。