SSブログ

2016/07/16 回転すし処 築地銀一丁 豊洲店 [食いもの]

さて、本日はコチラです。

二度目、ですかね。
前訪は確かモーショー帰りにお立寄り、でしたか。

ジム帰り、まだ早め時間帯で、客パラ。
カウンターには2名、です。

さそく着席、注文だが。
とは言え、呑み気分での入店だけに、生にプラス此なもの発注w

160716銀一丁生ビール.jpg
咽喉乾いたので取り急ぎ生。注文は全て前のiPad mini改で。

160716銀一丁ハッシュポテト.jpg
此なもの、のハッシュドポテト。ま、ビールのお供に。1個、既に完食済み。

で、四国・瀬戸内フェア実施中だたので。
幾つか、セレクト。

160716銀一丁姫鯛じゃこ天.jpg
乙女鯛とじゃこ天。じゃこはイマイチ、だたかな。

160716銀一丁ハイボール.jpg
ハイボール。中継ぎ?ですね(笑)

160716銀一丁はまち縁側.jpg
縁側とはまち(だたかな?)因みにご注文品は、一番上の高速レーンでご到着。

160716銀一丁びんちょうまぐろ.jpg
びんちょうまぐろ。此れはレーン上流れてるヤツをついw

160716銀一丁土佐鶴.jpg
土佐錦。酒類がちと高め、かな。此れで550円也。

160716銀一丁鉄火巻き.jpg
鉄火巻き。何故かいつも頼んでしまう。

160716銀一丁注文状況.jpg
注文履歴。レーン上取ったヤツは此処には載らない。しかしiPad利用だから、けこお安くシステム構成?

あれやこれやで、小一時間。
丁度、店内も家族連れ等で混みはじめたのでTIME OUTです。

何やかや、で計二千四百円余り。
リーズナブルかつおいしく頂ける、最近お気に入りのお寿司ですね。


どうもご馳走さまでした。

160716築地銀一丁@豊洲.jpg
[月~日]
11:00~22:00(L.O.21:30)
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。