SSブログ

2016/08/04 ゆで太郎 東陽5丁目店@東陽町 & 新川1丁目店@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。

立地故?客入り凄い、引きも切らず、です。

近在勤労者&青系&ロジ関連、大多数でしょうか。

スタフのお兄さん、一人でテキパキ回しとりますね。

かなりな手練れ、なんでしょう。
ほぼ注文通りの順番で、出てきます。

160804太郎東陽5朝そば1.jpg
朝そば330円也。天かす、紅ショ、無料トピ使用w

160804太郎東陽5朝そば2.jpg
ササッと粗微塵切!(^o^) 温玉&かき揚げ、別皿仕様ですね。

お味も、新川店より上、ですかね?

と、言うのも。
実は昨日、ゆで太郎 新川1丁目店@茅場町、に続き。
本日、連チャン太郎、でしたw

さて、昨日の新川1丁目店だが。

店長、変わりましたかね?
徒らに元気で、矢鱈声出し繰り返してます。

で、食券出すと。
一言、「ちょ、ちょ、ちょと待てね」。

で、従事中作業終了後、ゆくりと注文確認。
マイペース、身勝手な男です(爆)

160803太郎新川1朝そば1.jpg
朝そば330円也。此方も温玉&かき揚げ、別皿提供。

160803太郎新川1朝そば2.jpg
かなり大胆に、粗微塵切!(^o^)

クポ配布中の幟、外に有たんですが。
ども配布無し、のようですね、此れて詐称?

いやはや、同じチェーンとは言え。
働いてる方、千差万別か。

ま、当たり前か(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

160804太郎東陽5チャリティ.jpg
東陽5丁目店に有た。全店舗で実施、なのだろか?

160804ゆで太郎東陽5丁目店.jpg
江東区東陽5-32-16

[月~日]
6:30~23:00
無休


160803ゆで太郎新川1丁目店.jpg
中央区新川1-8-4

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。