SSブログ

2016/08/10 新華@柴又 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
想定外だたが初訪、新華@柴又です。

当初お近く、別店目的も。
乗継ぎ進行、予想以上にスムズだたので。

懸案課題、お一つクリアだGO、ですw

柴又駅改札出て、目の前。
冨士三屋@京成関屋 匹敵の超好立地、ですね。

ガラと引戸開けて入ると。
カウンターのみ、オールスタンディングの古典的スタイル。

漂う雰囲気は、勿論「昭和一色」か。

カウンター上、厨房スペースを仕切るビニールがユニークですかね。

実に手練れ風お父さん、お一人オペ。
親しげに店主と歓談中の前客、ご近在客?でしょうか。

ほぼ毎日来てるよな雰囲気、濃厚です。

で。
デフォかき揚げ、+玉、奢ってみました(豪)

160810新華天玉1.jpg
天玉そば410円也。お〜、けこ見た目濃ゆいつゆ、実際は.....

160810新華天玉2.jpg
で、丼一杯に広がる天、若干ズラして、粗微塵切!(^o^)

衣多の天、徒に固いですかね。
其れ以外は、極めてオソドクスな味。

が。
新角御三家、の一角にしては味、ビミョーか?

ま、悪か無いです、勿論。
言てみれば、雰囲気系路麺、とでも?

どうもご馳走さまでした。

160810新華厨房&メニュー.jpg
カウンター上、ズラッとメニュー一式、此処もラーメン狙い?かな?

160810新華寅さん.jpg
コリャお約束の....で、後ろ振り返ると。

160810新華@柴又.jpg
言わずもがな、柴又の駅で御座います。

160810新華@柴又2.jpg
葛飾区柴又4-8-15

[月~土]
6:30~20:30
[日・祝]
6:30~18:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。