SSブログ

2016/08/11 一◯そば@駒込 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ伺いました、一◯そば@駒込ですね。

盆休前、昨年夏以来?久々来店で御座います。
前客1、後客数人団体&2、大盛況だなコリャ。

団体客は、明らかに体育会系と思われ。
ほぼ全員が冷し&大盛注文。

まとめてお支払いの方、顧問?でしょかねぇ。
ま、其な雰囲気。

ご店主、順番に、淡々とお仕事こなされてます。

注文はどやらiPad入力、対応。
此の辺りは、一由より相当IT化されとりますね(笑)

160811一◯そばげそとり天1.jpg
そば200+とり天120+げそ天110円也。濃ゆいつゆ、堪らん!

160811一◯そばげそとり天2.jpg
で、輪切りは標準装備、なんだが。此処は自前で、粗微塵切!(^o^)

お、プラ丼中面、イイ色に染まてきましたね、年季、感じさせます。

当初とり天のみ、だたのに。
どしてもゲソへの想い、止み難く(苦笑)

只、其のゲソも。
ちとヴォリューム感に欠けるのが惜しい、ですかね。

が、天二つは、欲かいて喰い過ぎw

どうもご馳走さまでした。

160811一◯そばメニュー.jpg
此のお値段、ですから。嬉しい限りです。とり天、旨いよね。

160811一◯そば営業時間.jpg
そば、うどん共、かけ200円から。基本年中無休だが、明日から15日(月)までお盆休み。

160811一◯そば@駒込.jpg
豊島区駒込3-3-14

[月~金・祝]
5:30~21:30
[土]
5:30~20:00
[日]
5:30~18:00
年始以外年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。