SSブログ

2016/08/13 鈴家@市川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
鈴家@市川、ですね。

4年振り、ですかねぇ、再訪です。
ウリのゲソ、頂きに参りました。

160813鈴家げそ天1.jpg
げそ天160+そば270円也。葱は相変わらず微塵切りっすね。

160813鈴家げそ天2.jpg
て事になると、其所はやっぱし粗微塵切!(^o^)

味、すかり忘れてるが。
特徴有るつゆに、特徴有るゲソ、ですね。

一塊の天、ちゅう形態では無く、個別対応でしょうか。
けこバラバラのげそ天だが、量凄い多いです。

あ、麺の量も多めなんで、完食後、満足の一杯。

やはり個人店は特徴有り有りで、面白い。
末長く、を陰ながら祈っております。

どうもご馳走さまでした。

160813鈴家メニュー.jpg
お外から見えるメニュー一式。15〜17日、お盆休みですね。

160813鈴家@市川2.jpg
近代的な駅前ビル内なんだが、店内は割と雑然っぽいという対比。

160813鈴家@市川3.jpg
目の前、現在空きテナント中。何が入るんすかね。

160813鈴家@市川1.jpg
千葉県市川市市川南1-1-16

[月~日]
7:30~24:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。