SSブログ

2016/08/18 伊藤松吉商店@下落合 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
伊藤松吉商店@下落合、ですね。

長ぁ〜〜く宿題でしたねぇw
念願やと、初訪です。

が。
当初、隣のイトインスペース入てしまい。
ありゃ休み?店無い?思て、アセりましたよ(大笑)

で、一旦出てお隣へ。

店内カウンターのみ、オールスタンディング。
入って左側に券売機設置、です。

お若い、実直風店主、お一人オペですね。

迷わずデフォ、かき揚げで。

160818伊藤松吉かき揚げ.jpg
かき揚げそば390円也。因みに葱はセルフです。粗微塵切!写真とり忘れた (^o^)

ゴワブニュ、茹で麺。
みしりとした天、此れは喰い出有ります。

中庸なつゆ、美味いですがも少しキツめでも?いいかな。

オソドクスに旨い一杯、でした。

立地考えると再訪、けこキツそうですが。
機会有れば、是非、又。

どうもご馳走さまでした。

160818伊藤松吉商店@下落合3.jpg
「お、此処だ!」と勇んで入れば、中はガラ〜〜ンとしたイトインスペースw

160818伊藤松吉商店@下落合2.jpg
左側、此方がモノホンの店舗ですね(安)小滝橋車庫バス停から徒歩ってので、エラく時間かかた。

160818伊藤松吉券売機1.jpg
ミニ、セット、朝メ等、各種メニュー有り。

160818伊藤松吉メニュー.jpg
カウンターのお品書き一例。スパムにぎりはちと珍しい?

160818伊藤松吉店内.jpg
店内カウンター一列のみ。あ、隣イトインで喰らうて手も有りますね。

160818伊藤松吉商店@下落合1.jpg
新宿区中落合2-9-5

[月~土]
6:00~15:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。