SSブログ

2016/08/19 そば処 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
そば処 大吉田@内幸町、お久し、ですね。

大吉田の日、の筈なんだが。
コリャ又やて無い、ですねぇ。

不定期開催?なのだろか。

しかし、相変わらずメニュ多いですねぇ。

実は。

160819大吉田朝旬そば告知.jpg
おっ『ご好評につきなす天続行決定!』ぢゃないの、知らなかったけどw

店頭表示コチラ、の茄子につい惹かれ。

フラと入店、ちゅう顚末で御座います(笑)

160819大吉田朝旬そば1.jpg
朝旬そば350円也。其のなす天、此方ですね。おろしがいいアクセント。

160819大吉田朝旬そば2.jpg
で、もひとつアクセントは赤の粗微塵切!(^o^)

で、茄子、だが。
半身なり1本なり、量の違いは有るが。

大体縦割なので、スライス茄子天、珍しいすね。

そんでもて。
少量のおろし、がいいアクセントになてます。

暫く振りの吉田、だたが。
麺といい、天といい、つゆといい。

此処はしみじみ旨いですね、やぱ。

どうもご馳走さまでした。

160819大吉田券売機.jpg
表に一切掲示等無かったから、当然券売機も通常表示?大吉田の日、何処へ?

160819大吉田店内.jpg
前客1、後客ポチポチ。あ、女子来店1、有り。女性客も少し増えてもいい感じなんだが。

160819大吉田定休日.jpg
8月の休業日。お盆対応、かな?

160819大吉田@内幸町.jpg
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F

[月~金]
7:00~15:00
[土]
7:00~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。