SSブログ

2016/08/28 いろり庵きらく グランスタ丸の内店@東京駅構内 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
いろり庵きらく グランスタ丸の内店@東京駅構内、ですね。

新店初訪、ですが。
いろり故、然程他店と変わる所、少ないが。

久々に朝メ、頂きました。

160828きらく丸の内朝食そば1.jpg
朝食そば380円也。ご覧のように天無し、実にヘルシーな構成です(笑)

160828きらく丸の内朝食そば2.jpg
山菜とくれば、此処はやはり?粗微塵切!(^o^)

若芽に極少量だが、先日大江戸でも有た茎ぽい存在、再確認。
此れは歯応え有って、中々いい感じでしたね。

わかめレシピ、仕入れ等変更なんでしょうかねぇNRE。

どうもご馳走様でした。

いろりとしては、良いお店なんではないでしょうか。
選ぶとしたら、此処か両国かな、私的には。

また、お邪魔したいですね。

どうもご馳走さまでした。

160828きらく丸の内朝メ.jpg
ま、いろり共通メニューですが。朝メ各種ですね。

160828きらく丸の内おしながき.jpg
こっちは通常おしながき一覧。

160828きらく丸の内券売機.jpg
例に拠って最新式券売機。ま、此のタイプはまだ解りやすい部類か?

160828きらく丸の内開店チラシ.jpg
オープン告知チラシ、店内に有りました。オープン、約1ヶ月前、ですか。

160828きらく丸の内店内1.jpg
ちょと解り辛いが、奥が厨房ですね。手前すりガラスのとこはスタンディングカウンター。

160828きらく丸の内店内2.jpg
上と反対側。椅子席ズラリ、キャパは椅子のみ25程か?

160828いろり庵きらくグランスタ丸の内店.jpg
いろり庵きらく グランスタ丸の内店
千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階 改札外

[月~金]
7:00~22:30
[土・祝]
8:00~22:00
[日]
8:00~21:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。