SSブログ

2016/08/27 さ竹 恵比寿店@恵比寿 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ、伺いました。
さ竹 恵比寿店@恵比寿、そーですねぇ、去年末以来ですかね。

ま、記憶にも痕跡無く、ほぼ初訪に等しい?ですね。

で。
デフォ注文、も、ちと贅沢な天玉でw

160827さ竹恵比寿天玉1.jpg
かき揚げ天玉そば480円也。此のアングルだと?かもだが、デカい!

160827さ竹恵比寿天玉2.jpg
負けないように?粗微塵切!(^o^) あ、今回は忘れずに無料トピ、わかめもオン!

いや、しかしデカいね。
時間、ほぼ天喰うのに費やしてしまた。

さつまいも使てたり、崩れにくいし、割と野心作だけどね。

つゆ、けこ酸味感じますね。
思た程、濃く無いです。

先客、初老ご夫婦、天ざる喰ろうてたが。
ま、冷喰たほが旨いかも、ですね。

どうもご馳走さまでした。

160827さ竹恵比寿朝メ看板.jpg
此れです、此れです、朝メですね。サラダと蕎麦、意外とイイかもw

160827さ竹恵比寿メニュー看板.jpg
で、コチラは標準メニュー。やぱ呑みたい、よねぇ。

160827さ竹恵比寿ウインドウディスプレイ.jpg
で、此れ有るとイメージしやすい、ウインドウディスプレイ。

160827さ竹恵比寿券売機2.jpg
生ビール、いちばん押しやすい場所に(笑)つい押しちゃうのか?

160827さ竹恵比寿単品メニュー.jpg
単品メニュー。鶏天でビール、サラダ、〆につるっと、てのも。

160827さ竹恵比寿こだわり.jpg
ま、あんたら解らんかも知れんが、色々こだわりが有るんだよ、と。

160827さ竹恵比寿店内.jpg
其なに混んでる訳では無かたが、意外と切れ目なく入店客有り。

160827さ竹恵比寿店.jpg
渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル 1F

[月〜日]
7:00~翌5:00
無休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

佐奈田堂

ここ、恵比寿で働いてた頃、富士そばと交互によく行きましたw
by 佐奈田堂 (2016-08-30 15:40) 

kaz

恵比寿にデザイナーの友人がいるので、飲みの〆で富士いきましたね、もうかなり昔ですが。
さ竹でも飲んでみたい気はしますが(願)
by kaz (2016-09-01 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。