SSブログ

2016/09/06 富士見そば@東海道本線静岡駅上りホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
富士見そば@東海道本線静岡駅上りホーム、ですね。

通算二度目、ですかね。

けこ遅めの昼食。
ても、飲み後の〆?て感じでしょうか(笑)

ぜたい蕎麦、て気持ちだたのに。
冷し中華貼紙見たら、一変。

160906富士見そば冷し中華.jpg
冷し中華480円也。想定より出来いい、綺麗、旨いw

閑散タイムに、ホーム駅そばでヒヤチュー喰らう。
という、何処となくアンビバレンツな体験(?)

フツーに、美味しく、頂きました。

ま、冷や中最後の一杯(かな?)
今夏の思い出に、ってな事で。

どうもご馳走さまでした。

160906富士見そば券売機.jpg
ついついね、貼紙見て、券売機で確認、つい「冷し」ポチッと。

160906富士見そばメニュー.jpg
此れ此れ、「冷し中華はじめました」って言われちゃねぇwもー9月、だけどねぇ、暑かたし.....

160906富士見そば@静岡.jpg
静岡市葵区黒金町50 JR東海道線静岡駅上り、下りホーム

[月~日]
上り 8:00~19:10
下り 8:00~20:00
無休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

楽団

お世話になっております。
近年、此処は随分アグレッシブなメニュー展開をしていますね!
まさかの冷し中華が登場するとは、意表を突かれました。
貴重な情報有難う御座います。
by 楽団 (2016-09-07 16:52) 

kaz

お世話さまで御座います。
ラーメン系扱う店は少なくないですが。
冷し中華は少数派かも。
先日、新角@有楽町でも冷し中華発見したんで、夏が終わる前にトライして見たい気もw
by kaz (2016-09-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。