SSブログ

2016/09/07 松屋 静岡御幸町店@静岡 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
先日お邪魔しました、松屋 静岡御幸町店@静岡、ですね。

所謂『松呑み』、初トライで御座いますw

で。
全ては此処から始またワケですが。

160906松150円.jpg
先週、だたか?昼飯喰た松屋で食事中!に発見(悔)

何せ店舗限定、其れもかなりな少なさで。

ところが出張帰りの静岡駅前で。
しかり実行中の同店、しかも県内此処1店のみぢゃあ〜りませんか!

さそくのご入店ですw

160906松屋御幸町生ビール.jpg
まずは生でしょう、ご同道友人O氏と乾杯!小ジョキとは言え150円也、充分ですよぉ!

160906松屋御幸町焼肉&鶏焼き.jpg
つまみ2品。牛焼肉390円と鶏バター醤油炒め430円也。後で考えたらちと高いね...。

160906松屋御幸町ハイボール.jpg
で、ドリンクはハイボールへ移行w此れ叉150円也!

160906松屋御幸町牛皿大盛.jpg
で、牛皿大盛り280円也。つまみはコチラ、サイドメニューから選んだほがお得。

お安い!
しかも、お味、既にお馴染みの「安心味」ですから。

数あるチョイ飲み展開店中、No.1にもとも近いんぢゃ?

機会見つけ、是非再訪したいですね。

どうもご馳走さまでした。

160906松屋静岡御幸町店@静岡.jpg
松屋 静岡御幸町店
静岡市葵区御幸町9-2-1

24時間営業


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pinsuke

松屋の「プレミアム牛」じゃない牛皿ですね。
静岡か山梨まで行かないと食べることが出来ない「逆プレミアム牛」ですよね。

・・・ちゅうか、隣の松庵が気になるワイ!
by pinsuke (2016-09-10 16:21) 

kaz

あ〜安かたのはそーゆーこってすねw
隣は気付かんかた、何せ酩酊した(笑)
by kaz (2016-09-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。