SSブログ

2016/09/08 天丼てんや 静岡 葵タワー店 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
先日のご訪問、天丼てんや 静岡 葵タワー店、初訪ですね。

仕事終わりに、軽く、てなノリですかね(苦笑)

160906てんや葵タワーちょい飲み.jpg
かんぱ〜い、ま〜有れですね100円引きクポ消化の意味合い強?

既にお馴染み、ちょい飲み生ビールセット、ですが。

ふと、メニュー見れば。

160906てんや葵タワー桜海老メニュー.jpg
何せ静岡、大アリでしょう!の桜海老天、かき揚げ250円と少々高価だが...まいいや!

地域限定、しかも店舗限定品発見。
おー、此れはいかねば、ちゅう事でw

160906てんや葵タワー桜海老かき揚げ.jpg
ちぃいと解り辛いが海老、けこ入てる、サックサクw

旨いですね、間違いなく旨し。

メニュー、天丼推奨だが。
天そばでいてみたいですな、私的には。

コリャ地方巡回中は、チェーン店覗いてみるのも手、ですね。

どうもご馳走さまでした。

160906てんや葵タワー店@静岡.jpg
天丼てんや 静岡 葵タワー店
静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー B-1

[月~日・祝]
11:00~22:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。