SSブログ

2016/09/10 松屋 勝どき店@勝どき [食いもの]

さて、本日はコチラです。

さて、先日の初体験以来。
其の魔性の魅力に取り込まれてしまい。

さそく再訪、二度目のドーピングで御座います(爆)

ジム帰り、咽喉の渇き癒しにチョイ寄り、ですかねw

160910松屋勝どき150円アピール.jpg
表には一切表示無かたが、まさかやて無い?と思いきや、良かた(安)

160910松屋勝どきちょい呑みその1.jpg
生小150&ピタリつまみ?のソーセージ&ポテサラ150、安!

160910松屋勝どきちょい呑みその2.jpg
で、一杯では物足りずオカワリ、ま此の辺までならCP高、だたが.....

160910松屋勝どきちょい呑みその3.jpg
ついついハイボ&牛皿追加(呆)此れで一気に金額アプ?

最後は余計、だたかも。
ま、其れでも計900円也。

因みに牛皿、プレミアムだとちとお高い、んですね。

て事は。
静岡で頂いたのは、極くフツーの牛皿、だた訳だ、其れは其れで貴重?

どうもご馳走さまでした。

160910松屋勝どき呑み先客.jpg
既に「チョイ呑み」前客有り(凄)ゆたりとお過ごし中。

160910松屋勝どき店.jpg
中央区勝どき2-14-1

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。