SSブログ

2016/09/11 瀬戸うどん 西新橋二丁目店@内幸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

久々再訪、ほぼ1年振り?でしょうか。

休朝ですが、勤労&青系前客4名、朝飯中ですね。

けこ高齢スタフ、お二人オペです。

同店24営、スタフの勤番遣り繰りさぞや、では無いかと。

160911瀬戸うどん西新橋朝食セット1.jpg
かき揚げ朝食セット300円也。安いよねぇ〜、かけ単品なら250!

160911瀬戸うどん西新橋朝食セット2.jpg
で、しょうが投入後、遠慮がちに粗微塵切少々!(^o^)

記憶刷り込みの所為か。
ついおにぎり付き、してしまたが。

麺単品250でも良かた、かも。

お手軽無料トピ豊富、とか。
勿論、味わい含めて。

先日ですか、お伺いした丸より、此方のほが好みですかねぇ、私的にはw

しかし、シタールとか。
BGMが洋楽一辺倒てのは、ちと妙な気分?です(笑)

どうもご馳走さまでした。

160911瀬戸うどん西新橋朝メ.jpg
朝メ一覧、けこヴァリエーション豊富w

160911瀬戸うどん西新橋期間限定冷し.jpg
期間限定品、そろそろ終焉か今年は.....。

160911瀬戸うどん西新橋デフォメニュー.jpg
で、デフォのメニュー。カレーうどんとか、いてみたい気が。

160911瀬戸うどん西新橋お持ち帰り.jpg
其れは結構お安い気がしないでも.......

160911瀬戸うどん西新橋店.jpg
港区西新橋2-6-2 友泉西新橋ビル

24時間営業


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。