SSブログ

2016/10/03 せね家@市川 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
せね家@市川、本月は初訪ですw

て、ぐらい最近定例化しつつ有るせね通ひ、です(呆)

天 、別品どんどんトライ、とも思たが。
初心にリセット、かき揚げいきます!

161003せね家かき揚げ1.jpg
かき揚げそば400円也。店内白熱灯なんでどしても赤ぽいね。

161003せね家かき揚げ2.jpg
で、二分割の天投入、あわせて粗微塵切!(^o^)

別皿提供、やはり嬉しいです。
二分割し、頂く事に。

かなり熱々のつゆ、プラ丼持てないぐらいすね。

細身の生麺も、シコ旨、です。

コリャ今後は月3ペース、かな?

本日9時ジャストのお伺い、でしたが。
まだクローズ状態。

15分程待ってのご入店でしたね。
どやら朝オープン時間は、弾力的に運用されてる模様ですね( ;  ; )


どうもご馳走さまでした。

161003せね家券売機.jpg
券売機だけ見てると、天の種類、其なに無いよにも思えるが......

161003せね家天各種.jpg
どっこい上の方にプラスメニュー、有るね。キス天とか、いきたい。

161003せね家定休日.jpg
10月の定休日、此な具合ですね。

161003せね家@市川.jpg
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト 2F

[月〜火、木〜土]
9:00~19:00(木曜は10:30開店)
[日・祝]
9:00 ~ 18:00
水・休、不定休














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。