SSブログ

2016/10/05 蕎麦一心たすけ 田町店@田町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラになります。

またく久し振り、約2年振り?二度目・再訪です。

たすけお馴染み、5&10日サービスデー(の筈)だが。
ガヴィ〜〜ン、田町は特典無し、みたいすね。

(因みに後客は『あ、わかめ追加してください』とかオーダーしとったからのう。)

161005たすけ田町朝そば1.jpg
朝そば340円也。わかめ無いと何となく間抜け?か。

161005たすけ田町朝そば2.jpg
其なると必然的に此れくらいは、の粗微塵切!(^o^)

茹で置き生麺、つゆ、天かす、温玉等、具材八重洲店同様、ですね。
なので味、同じかと言えば、此れが又ビミョーに......

実は、オペ若干荒いですかねぇ.....
ブツの出来、いささか雑ぢゃねぇかなぁ、と感じましたが。

けこ精神的な部分でも味、変わてきますからねぇ。
 ま、八重洲店のほに一日の長有り、でしょか。

どうもご馳走さまでした。

161005たすけ田町外メニュー.jpg
お得な朝そばは有れど、5・10日サービスとかの表示は無いね。

161005たすけ田町券売機.jpg
初めて気付いたが、オニオンスライスそば、ってのが有るね!初見。

161005蕎麦一心たすけ田町店.jpg
港区芝5-27-13

[月~金]
07:00~22:00
[土]
07:30~14:30
[日・祝休]
※月曜祝日のみ営業 11:00~14:30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。